人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意:このブログを目にした際 管理人のァホが移る恐れが  あります。            その場合、直ちに近くの病院に行くか              このブログに週1回通うことをオススメします


by mitinokusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっとw

どもっ


ミチノクサデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪





おっ・・・・

終わったぁ~ッ!! キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



やっと終わりました(pcのカオモジ等の復旧w




やっとカオモジがww((´∀`*))ヶラヶラ



けど、
まだィロ②あるんだけど少しずつやってこぅかなw ←(メンドクサガリw













































どもぉっ。。。



σ(´∀`俺)です、、、((唐突w




まぁ、
昨日いろんな事を思い出しましたw (なぜかw

トォクヲミルメ(*=∀=)
1年の頃
部活でなんか素振りとかやったし、、、

それでK⇒タがσ(´∀`俺)にカンチョーいきなりしてきて・・・
それで、σ(´∀`俺)がキレて、K⇒タが逃げて、それを追っかけて・・・
そしたらみんなが混じっててww((´∀`*))ヶラヶラ
なんかK⇒タと仲良くなってたりしてw

K⇒タとの初対面・・・
     i|||i○| ̄|_i|||i
              超最悪ジャン・・・w

2年の頃ゎ
宿泊学習で
σ(´∀`俺)が壁にアレしちゃってたしw

・・・(゚д゚)・・・。

破壊魔ヽ(゚д゚*)ノ降臨っ!!(意味不w


今ゎ、
教室がいつでもウルさぃ位でにぎやかでw
みんな、軽く暴れてるしw((´∀`*))ヶラヶラ ←(特にオレカモw

いろんな事が思い出せたなぁ~w





ぁとさぁ、
みんなにいつも伝えたいことが
アルけどなか②いいだせねぇカラココでw(主にハンゲIDでヨブョww


     ~ 】 ガ マ キ チ 【 ~
なんか今、思い出すとさぁ、
一年の頃、オレお前に「ピクミン」呼んでた気がww
それでなんか体育で跳び箱どっちが飛べるか!!みたいなことしてたしw
今、振り返ってみれば・・・
なんか、行動とか考えとか似てるしw
もしかしたらオレ、お前と一番つるんでたかもなw
イロンナ事もしたけどソコゎごめんな。

     ~ 】 コ コ パ ル 【 ~
お前とゎすごく長い付き合いになるな。
5年生(引っ越してきた時)からのダチだなw
お前にゎ本音でいつも話せて、相談にも何度かのってくれたょねw
バカみたいに遊んで、バカみたいに笑えたと思うゎ
お前とダチで本当によかったしね。。。

     ~ 】 ペ ン ギ ン 【 ~
お前ゎ特になしw(ゴメンうそw
お前ゎイロンナ奴ともすぐなかよくなれるなぁw
みんなにもすごく慕われてて、オモシロィしw
その分、イジられる時もおおぃけどw
まぁオレもイジりまくってけどw
タマに強く物ゅぅときもあるけど、イロ②とごめんなw

     ~ 】 8 8 1 0 【 ~
お前ゎ今年やっと同じクラスになれたなぁ。。。
マヂ、修学旅行の時の夜イロ②フザけまっくてw
席がオレの後ろに来ると話しまくったょなw
生真面目なことをいい始めるとぉもったら・・・
すげぇハイテンションでwwそのテンションがナカ②メチャ好きだしw

     ~ 】    7    【 ~
お前とゎ今年の初めゎゼン②話してなかったけど・・・
けど、修学旅行でイロンナお前のイィ部分が見れてすごく良かったし、
話す機会もそれにつれてダン②増えていったよねw
今ゎ席も近いしw
ノリが良くて、マヂバカ騒ぎが好きで、
ペンギンにチョッカイかけてるところがお茶目でw
今年、お前と同じクラスになれて本当に良かったょw







【ほかに伝えたいことがいっぱいあるけどキリガナィカラww】







マヂ、
オレ昨日の夜こんなことばっか頭に浮かんで

久しぶりに涙が流れて止まらなかった・・・。




それまで、
ダチがいて当然と思ってたけど・・・

ソレが当たり前じゃなくてすごく幸せなことが良く分かった・・・。



けど、
今年度でソイツ等と別れることに気がついて・・・

今まで、
『卒業ゎ、ただの通過点』だと思ってきた・・・。

けど、
こんなに重要な事にいまさら気がついた。



だから、
オレゎ後のガッコ生活で
思い出をいっぱい作っていきたいなww



オレがこんな事ぃぅのゎらしくないけど、
───どうしようもねぇオレの友達でいてくれて、ありがとう。




まぁ、
タマに調子のるかもしれねぇけど、
               許したってゃw
by mitinokusa | 2006-11-25 09:23 | 日常