人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意:このブログを目にした際 管理人のァホが移る恐れが  あります。            その場合、直ちに近くの病院に行くか              このブログに週1回通うことをオススメします


by mitinokusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

┃電柱┃oω・`)ノoO〇【HELLO♪】

どもっ!!

ミチノクサデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪


(○-`ω´-)ンー
このごろショボ(´・ω・`)ショボなんです・・・。



・・・ブログの訪問者がね((´∀`*))ヶラヶラ


まぁ、
不定期だからしょぅがなぃゃww((´∀`*))ヶラヶラ








まぁ、


明日
σ(´∀`俺)ントコのガッコは


合唱祭なワケですょ。。。


ハヤスギルキガスル(゚д゚)ノハオレダケナノ??


はぃ、
カタコト超読みにくぃねww




(○-`ω´-)ンー
そのことでK⇒タがエンディングセレモニーでやるんですょww


マヂ見てェ~ッ!!((´∀`*))ヶラヶラ



ぇ、

やっぱバンドも気になるけど・・・


登場の仕方がウケますww




まぁあの時(前、夜、外で話した時)
K⇒タと話してて【談(予定)】
①. まず、メンバーが入ってくる。。。

②. 『ぁれ?あいつらは??』と言わんばかりにいなぃメンバーを探す。。。

③. スキップ&ウデ組しながら
    『タララン♪ヽ(゚д゚*)ノ⌒★タララン♪』てな感じで登場

④. そいつらを見るとなんか変だ・・・。





⑤. ・・・・・・















コ、コスプレしてる!?










⑥. どうやらそいつらは(1~3人程度)
    ・サンタ(女バージョン:スカート)
    ・トナカイ(ほぼ、全体タイツ)
    ・キティちゃん(詳細一切不明w)
                 を着ているようだ・・・。

⑦. そいつらはステージで
     『オレ達からのはやいクリスマスプレゼントを受け取ってくれ』
               というかもしれない・・・。   (゚д゚;)ぉぇ・・・っ。


⑧. それでパフォーマンス開始!!


・・・
注意:コレはアクマで予定(未定)
     なので全てが確実に行われるか分かりません・・・。(゚д゚;)



まぁ、
全ては明日お教えしましょう d((´∀`*))ヶラヶラ



そんでもって・・・

K⇒タ達のバンド名!!
それは・・・











  皇帝ペンギン













┃電柱┃oω・`)ノoO〇【HELLO♪】_d0071762_1451797.jpg


          そんでもってキャラクターww(パンフで載ってたw)






気にっているので俺のロゴ画にしちゃってますw




明日が楽しみなミチノクサなのデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪

                 ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
by mitinokusa | 2006-10-26 14:56 | 日常