人気ブログランキング | 話題のタグを見る

注意:このブログを目にした際 管理人のァホが移る恐れが  あります。            その場合、直ちに近くの病院に行くか              このブログに週1回通うことをオススメします


by mitinokusa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガッコのセンセェ♪(●ゝω・´)b

どもぉ。。。

ミチノクサデ━━(●ゝω・´)b━━スッ♪


今日、
ガッコの数学の時間に面白い(?)ことが起きました((´∀`*))ヶラヶラ


数学の先生ゎ
若く(30代)抜けてますw

なんか

やる気があるんだか・・・

ないんだか・・・と言うほどにいつもボケーッとしてます。。。


ソンナせいか・・・
よく漢字を間違え(?)ます・・・。((タブン

今日は

【先生!!
  『もっとも(問題文㊥)』を漢字で書いてないよぉ~】

とσ(´∀`俺)達(生徒)に指摘されてます。。。

そして生徒の中の一人が
【センセェ~もしかして・・・
 『もっとも』ぐらぃも漢字でかけないのかョ~。】

とチャチャを入れたとこ
【それゎないよぉ~。。。】と先生が黒板に書き始める・・・


・・・

【(○-`ω´-)ン?!もしかして送りがな出来ないの?!】

と・・・σ(´∀`俺)がww


 


】がチッチェ∑(・◇・;)エェエ!!

しかも、その【】がガタガタです。。。('A`)

それに
生徒全員が大爆笑((´∀`*))ヶラヶラ

『【も】がちっちぇぇ~!!(爆』
『送り仮名に自信がねぇのかよぉ~!!(爆』
『やべぇ~笑い死ぬゥウゥ~!!((超爆』
『ッヵ、書き順からしてチゲェェ~!!((爆』


( ̄д ̄*) <こんな具合に・・・w

『先生ゎ子供(すでに子持ちw)に聞かれたらどうするの?!』
と女子が・・・

『最終的に形があってればいいんだ!!
         ・・・母さんに聞いてきなさい・・・・・・。』
と先生がw

『工工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工』
生徒ドン引き
──そして、哀れむw


ソコから授業が先生に対する[漢字テスト]に?!

まず、
女子が『せんせ~!漢字でイルカって書いてみて』

そうすると先生ゎ
『イルカ・・・イルカ・・・・イルカァ?!』

──こぉ、書き始めました。。。

ガッコのセンセェ♪(●ゝω・´)b_d0071762_1924244.jpg


(○-`ω´-)ンーと・・・うみ?!

マタ、爆笑 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

小学生以下です。先生!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


先生は
『いいんだょ~!!
  海ゎ母から習うんだからぁ~。。。』と苦しい意味不ないいワケw


ちなみに
イルカは【海豚】と書きますョ。。。d((´∀`*))ヶラヶラ


───そしてまたその女子が・・・

『それじゃ、簡単にするよ♪
       クジラって漢字書いてみて。。。』

      ・・・


(・◇・;)オッ、かけそうだ?!
生徒の期待を先生ゎうけて


魚弱

それ、鰯(イワシ)です・・・先生('A`)


ちなみにクジラゎ

魚京

鯨(クジラ)デ━d(゚∀゚●)━ス!!!!!


そしたら先生がチョイ逆切れ気味に

『最近この2年でオレゎなぁ~
 漢字をすごく覚えたんだぞォ~~ッ!!
  展覧会の『展』の字を余計なヤツ
   を入れてた間違いしてたのを最近直したッ!!』

と自信たっぷりに言うのです。。。
    生徒ゎドン引きと大爆笑で半々に分かれました d((´∀`*))ヶラヶラ



ちなみに今の意味ぉ
分からなかった人ゎコレを見てくださいйё━(○´Д`)(´Д`●)━♪

ガッコのセンセェ♪(●ゝω・´)b_d0071762_1938777.jpg



ミチノクサの
   最後の一言!!

みんなゎ漢字の書きマチガイ
         送り仮名に気を付けて(*´・ω・)(・ω・`*)ネー♪♪


コソーリ (*´ノェ`)<PCで漢字書くとなるとムズィねw

     
              ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
by mitinokusa | 2006-09-27 19:31 | 日常